“スキ”を表現できるソーシャルメディアを通じて、世界中のおとなりを幸せに
インフルエンサーマーケティング事業、メディア事業、D2C事業の三つの事業を主軸として右肩上がりの成長を続けるOTONARI社。
同社の強みである“売れるインフルエンサー”と長年蓄積した“売れる企画”を“クライアントの魅力”と掛け合わせ、購買まで繋がる“売れるSNSマーケティング”を実現しています。
【事業内容】
①インフルエンサーマーケティング事業(自社ASP)/ https://otonari-asp.com/
掲載広告主200社以上、提携インフルエンサー1,500名以上の審査制ASPです。
提携インフルエンサーの成果報酬最大化のため、メデイア事業運営で蓄積された売れるノウハウやフォロワーを伸ばすノウハウのコンサルティングを無償で行っています。
②メディア事業
1万フォロワー以上のアカウントを約30個、合計フォロワー約180万人規模のメディア群を運営しています。
新規アカウントの立ち上げも複数同時並行で行っています。
▼アカウント例
節約ライフ!:https://www.instagram.com/okane_tamaru/?hl=ja
大人女子コスメ:https://www.instagram.com/otonajoshi_cosme/
-5kg:https://www.instagram.com/mainashu5kg/?hl=ja
③D2C事業
自社で商品開発、販売も行っています。
▼商品例
にこにこせんい:https://yorisou.shop/lp?u=NKS002_yasai_ot_001