ミッション

『課題を解決する食事を生み出し続ける』

事業内容

日本で食の領域においてトップインフルエンサーと連携して
事業を一気に垂直立ち上げしブランド確立に成功した事例はまだ少なく、株式会社DORAYAKIはその第一人者を目指しています。
※社名の由来は「『課題を解決する食事を生み出し続ける』という企業理念から、あの課題解決するネコ型ロボットの好物をお借りして」(代表インタビューより)

主要商品である「究極のブロッコリーと鶏胸肉」は、2019年8月に渋谷のバーを間借りしてスタートして以来、
Uber Eats等のデリバリーを中心に全国20都道府県約120店舗 累計50万食以上を提供してきました。
昨年には、デリバリーサービスの未対応地域のニーズに応えるべく、究極のブロッコリーと鶏胸肉を地方や郊外へも届けやすい冷凍食品として開発、
オンラインストアで販売する事業もスタートし、サブスク販売もスタートしています。

そしてこの度2022年3月に、トップYouTuberであるヒカルさん率いる株式会社ReZARDと資本業務提携を行い、今もなお成長を続けています。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000057696.html

企業概要

住所
東京都渋谷区松濤1丁目28番2号ワークコート渋谷松濤
設立
2020年1月

この企業の募集を見る