ミッション

■ミッション
「"金"での集客ではなく、"質"による集客を。」
多くの店舗サービスでは、集客のほとんどを大手の集客プラットフォームに依存してしまっています。そのため、広告費用のない店舗では集客が難しいのが現状です。
cocoでは、広告費用がかけられない店舗に低予算で口コミを提供し、本来の価値を広めていく支援を行なっています。
リアルなユーザーの声を使ってサービスの質を可視化させ、本当に良いサービスを世の中に伝えていくことが、我々の目的です。
■ビジョン
現在は「レビュー集め」としてサービスを運営していますが、今後は「店舗と顧客のコミュニケーションインフラ」としても展開をしていく予定です。
具体的には、「休眠顧客へのクーポン配信機能」「オンラインポイントカード機能」「(自宅での手入れ方法などの)アフターケア情報機能」などを追加し、店舗と顧客のよりよい関係を築くことをサポートできるようなサービスにしていきたいと考えています。

事業内容

cocoは、店舗向けの口コミ獲得支援サービスです。
誰でも簡単に、手軽に、お客様の満足の声を集めることができます。
店舗からお客様への「口コミを依頼」を簡単にすることで、店舗の
・本当はすごく良いサービスなのに、広告予算がなくて集客が難しい
・口コミを通じて、もっと顧客を増やしたい
という課題を解決します。
現在は、整体や美容院、歯医者などお客様との1対1の関係を大事にされているような店舗様で導入されています。最近は電話やメールでのお問い合わせも増えてきて、チェーン展開されている企業様にも導入頂いています!

企業情報

住所
東京都渋谷区桜丘町22−14 ヒルメゾンシブヤ 303号室
設立
2013年1月
従業員数
16名

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